

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

西武優勝でランチブッフェ半額ってどこ?

今朝のニュースで西武優勝でいろんなセールがやっており
その中で私が注目したのが「ランチブッフェ半額」

検索で「西武 優勝 ブッフェ 半額」と入れても
ヒットせず。

ではと「2008 埼玉西武ライオンズ 日本シリーズ優勝記念イベント」でヒットしたのが
2008 埼玉西武ライオンズ 日本シリーズ優勝記念イベント

いろんな物がイベントとして安くなっているのが
見つかった。

これにはホテルブッフェがない。



ではと「品川プリンスホテル」で検索すると

ライオンズご声援感謝企画
日本シリーズご声援感謝の気持ちをこめて、レストランにて特別メニューをご用意いたしました。
期間: 日本シリーズ終了翌日~11月20日(木)

安いは安くなっているが半額のランチブッフェは
見つからず。 

期間が11月20日(木) ってことだから
出かける用事がないから
どこのホテルブッフェとわかっても行かないと

わかっちゃいるけど。。。

どこのホテルブッフェなのか気になるところです。


激ウマ!!食べ放題+ホテルブッフェハンディbook(首都圏版 2008)

噂のバイキング&スイーツブッフェ(2008)
関連記事

2008/11/11(火) | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

亜里沙

『Qunさんへ』

情報ありがとうございます。
50%引きでレストラン・バー・ラウンジが使用できるんですね。
誰か誘って行ってみようかな?
でも混んでいるだろうな~~。

2008/11/11(火) 17:24:13 | URL | [ 編集]

亜里沙

『明日までですね。』

11月10日(月)~12日(水)の3日間
50%引き。
明日は、用事があり行けないな~~。
残念!v-406

2008/11/11(火) 17:34:50 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/735-24c9fc5d
 |  HOME  | 
