

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスイルミネーションきらきら★

この頃、日本でも クリスマスイルミネーションを
庭に施す家庭が出てきましたね。

ショッピングフィードでは、
キラキラ クリスマスデコレーション特集 として
いろんな物が売っている物ですね~~~。

a775.jpg

ショッピングフィード 
アフィリエイト ディレクター 辻田 玲奈 様から
名刺をもらいました。

a776.jpg

お菓子とか。。。

a777.jpg
コンサートなどで使うウチワなども
ショッピングフィードで売っているそうです。

a778.jpg
主人用にシャンプーの試供品をもらいました。

バリューコマースEXPO 2008」の
展示場でのことでした。



関連記事

2008/11/04(火) | 買い物 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

まほろば

『はや・・クリスマスですか。』

 10月末から年賀状を売り出すし・・・クリスマスケーキの予約とか、喪中はがきの注文とか・・・。

 時代はだんだんと先取り先取りしてますねぇ・・・。

 そんなに・・・せかさんとってよ・・・といいたいけれど・・・。

 わかっちゃいるけど・・・・

 私の明日の命に保証はない・・・。

 楽しむだけ楽しめばいんだろうか・・・。m(_ _)m

2008/11/05(水) 20:01:59 | URL | [ 編集]

亜里沙

『まほろばさんへ』

どんどんと先急いで
『狭い日本 どこへ行く?』ですね。
季節も紅葉が進んでいるわりに
足元を見るとタンポポが咲いていたり。。。

明日の命というより 今日の命も
自分じゃ決められない人生
しっかり足をつけて見極めが大切ですね。
1日 1日を大切に生きましょう!

2008/11/07(金) 08:26:24 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/733-f0ef9eb8
 |  HOME  | 
