スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

究極のチーズケーキ@パルミを食べました

ナチュラルチーズ専門店『オーダーチーズ・ドットコム』
最高級パルミジャーノ・レッジャーノのチーズケーキを試食しました。

a771.jpg

a772.jpg

贅沢すぎて誰も創れなかった最高級チーズケーキ@パルミは、
たっぷりチーズが入った濃厚なケーキです。
リピート率も高いそうなので
食べたら病みつきになってしまうのでしょう。

冷凍で届くそうなので
何日も前からお友達の家に行くのが
わかっている時に注文しておいて
持って行って自分もしっかり食べさせてもらうのも
いいのでは?



ナチュラルチーズ専門店『オーダーチーズ・ドットコム』
試食出来たのは、チーズ盛り合わせ各種です。

a770.jpg

チーズには、いろんな種類があるものですね。

『試食会のクイズに答えて展示会場に持って行き、
先着30名様にその場でパルミジャーノ レジャーノ 約300g
。。。とはいかないけれど100gをプレゼント!!!』
ということだったので、しっかりクイズに挑戦しました。

a774.jpg
3問のクイズに答えて展示場へ持って行きました。 

おふたりとも、とてもステキな笑顔で
「おめでとうございます」と
プレゼント をいただきました。

ナチュラルチーズ専門店『オーダーチーズ・ドットコム』 の
代表取締役 四方 祥樹 様から名刺を
いただきました。

バリューコマースEXPO 2008」での
ひとこまでした。

関連記事

2008/11/04(火) | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/732-c5ccc3a7
 |  HOME  | 
