スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

濃厚な”黒豚みそ”とスーパークロレラ温泉水"天水翔"

黒豚みそをかわいらしい
お嬢さんがキャンペーンしておりました。

a766.jpg

たぶん 我が家の長女ぐらいの年齢でしょう。
「写真載せるからブログ見てね~~」って言ったんだけど
逆光で撮ったみたいで。。。よく写っていない。
ごめんなさい。

食べて。。。というか味噌なので、なめてみました。
a769.jpg
濃厚で美味しい黒豚みそなんですが
どうも味噌だけ食べるのは。。。味気なかったです。

味に自信があるのは、食べたのでしっかりわかりましたが
ディスプレーだけでもキュウリとかラディッシュとか
「こういう物に付けて食べると最高!」っていう物が欲しかった。

昼間からお酒は。。。ちょっと遠慮したいので
紫芋焼酎 赤薩摩 25度は、
飲みませんでした。

しかし澤屋総本店のお勧めだったので
写真ぐらい撮ってくればよかったです。 

アルコール分がない。。。水の方を
いただきました。

a767.jpg

スーパークロレラ温泉水"天水翔"という
飲む温泉の水です。

下町の焼酎屋 澤屋総本店
代表取締役社長 庄司 岳 様から名刺をいただきました。

ほんのちょこんと水をついでいらっしゃったので
名刺をいただくまで 社長さんだと思いませんでした。
あまり ビックリ してしまって お写真撮るのを
忘れてしまいました。
残念!!!
控えめな誠実そうな方でした。

スーパークロレラ温泉水"天水翔"の味の方ですが
温泉の水というとクセがあるのかと思ったのですがクセがなく
やはり軟水なので飲みやすい水でした。
浸透性のあるお水ということでみずみずしい美肌を保つのに
役立つようです。

場所:「バリューコマースEXPO 2008」の試食会
関連記事

2008/11/04(火) | 食べ物 | トラックバック(2) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/730-b6dd615e

スペシャル企画:「レビューコンテスト」【EC賞】受賞者発表

★★★「レビューコンテスト」【EC賞】当選者発表★★★ 11/30(日)まで開催...

2008/12/19(金) 11:21:54 | バリューコマースEXPO公式サイト

やった!「レビューコンテスト」【EC賞】受賞しました★

『バリューコマースEXPO 2008』レビューコンテストの 結果が発表されました! その結果 私のブログが受賞したんです。 しかも2つも受賞し...

2008/12/19(金) 18:26:08 | わかっちゃいるけど。。。

 |  HOME  | 
