スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「バリューコマースEXPO 2008」へ行って来ました

品川まで「バリューコマースEXPO 2008」へ参加するために
行って来ました。

駅からほんの数分でビルへ。
(東京コンファレンスセンター・品川)

ビルの1階には案内板を持った人が
立っていたので迷うことなく上へ行けました。

a751.jpg

5階の受付は混んでいるかな?と思ったのですが
すんなり並ばずにあっという間に完了。

受付開始が12時45分とメールに書いてあったわりに
私が着いたのが12時40分でしたがもうすでに多くの人で会場が
熱気に包まれていました。

a752.jpg

私が首からぶるさげていたのは『VIP』と書いた紙。

※提携パートナーの皆様を試食会へ特別ご招待します!
というメールをもらったので事前に申し込みをしたので
『試食会優待入場券』をもらえました。

この『試食会優待入場券』があったので
すぐに3階の試食会場へ。
※この優待券がないと14:30分以降にしか試食出来ない。

試食会場や展示会場の様子は、また次回にUP予定です。

a753.jpg

バリューコマースの紙袋に
入っていたのが上記の物。 パンフレットが多く かなり重かった。

a755.jpg
【特典!!】
来場者全員にバリューコマースオリジナルエコバックと
カレンダーをプレゼント!
。。。というのがこれでした。
エコバックは、ホックが付いていて
パチンと止められて便利そうです。

a754.jpg

参加者の多くが張り切ったバリバリの方々で
私はと~~~っても気後れしていました。

それでもなんとか出店しているお店の5名の方と名刺交換していただくことが出来ました。

名刺を並べた順に上から紹介すると

・株式会社リフレ
代表取締役 勝田 徹 様

・≪Yahoo!ショッピングEXPO出展サイト≫下町の焼酎屋 澤屋総本店
代表取締役社長 庄司 岳 様

るるぶトラベル 
チームマネージャー 大西 孝明 様

ナチュラルチーズ専門店『オーダーチーズ・ドットコム』 
代表取締役 四方 祥樹 様

ショッピングフィード 
アフィリエイト ディレクター 辻田 玲奈 様

そして1名だけ、アンケートに答えるために座った所でブロガーさんと
会話をしました。
おとくな生活でマンション購入』のaiaipandaさんという方で
しかもお互い こういうアフィリエイトイベントに初参加ということで
意気投合。

私は彼女とお話をしてからアンケートを書いて
14:45分頃には会場を後にしたけれど
まだまだ彼女は積極的に回るようでした。

いったいイベントの内容は、どうだったの?と聞かれるとは

わかっちゃいるけど。。。

それは 1晩 寝て ゆっくりUPしますので
また来て 見てくださいませ。

関連記事

2008/11/01(土) | ネット | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

aiaipanda

『』

こんにちわ。
昨日はありがとうございました。

いや~超初心者の私にお話ありがとうございます。
(ブログ歴だけは長いんですが)
実は静岡から行ったものですから
午前は巣鴨観光・午後は品川だったわけで、
おのぼりさん状態でした。

都会はすごいと思いつつ、
TVでみた節約アドバイザーのろんぴさんの実物をみて
はしゃいだり、
サンプル好きなのでもらえるものを貰いにいきました。

またお会いできたらいいですね。

2008/11/02(日) 14:58:30 | URL | [ 編集]

亜里沙

『aiaipandaさんへ』

こちらこそ、ありがとうございました。
私も1人で初参加だったので
心細かったのでお話できて
うれしかったです。

静岡から参加だったのですね。
私は近場だったので、それで参加する気に
なったんです。
なるほどテレビで見た有名人を見られたのは
よかったですね。

ぜひまたどこかでお会いしましょう!

2008/11/02(日) 16:42:34 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/727-c59bbad6
 |  HOME  | 
