

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハロウィン予定なし

・..
FC2 トラックバックテーマ:「明日はハロウィン!ご予定はありますか?」



去年は、住んでいるマンション内で
ハロウィンの仮装をして家を回るという行事が
あったのだが 今年はなさそう。

我が家はもう娘たちが大きいので
主催する側ではなく そういうイベントがあったら
ちょっと参加するぐらい。

a743.jpg

a744.jpg

赤坂Bizへ行った時にも ハロウィンにお店を飾り付けていた。

a745.jpg

a746.jpg

ハロウィンの色ってオレンジで
なんか元気がもらえそうな気がします。

元気があまりないこの日本
この景気じゃ 仕方がないと

わかっちゃいるけど。。。

楽しみがないと苦しみも乗り切れません!
関連記事

2008/10/31(金) | 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

・・*senses*・・

『ハロウィン』

なんだかんだハロウインはカボチャの料理食べてそれでチャンチャン♪
町のディスプレイで楽しむばかりですよね~
仮想パーティ!?やってみたいですね^^

2008/11/01(土) 23:58:00 | URL | [ 編集]

亜里沙

『・・*senses*・・さんへ』

カボチャの料理。。。食べなかったな~~。
夜 ドアのベルが鳴ったので
出てみるとお隣の奥様。
「ハッピーハロウィン!お嬢さん達に」って
かわいいラッピングの袋にお菓子を詰めて
持って来てくれました。
なにも私は用意していなくて焦ったら
「いいのよ~いつもいろんな物もらっているから」って。
お隣にあげている物といえば
我が家の不要になったお下がりなどの服や文房具品。
なんだか恐縮してしまいました。

2008/11/02(日) 17:56:03 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/725-ac4a130f
 |  HOME  | 
