

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤坂 ICHI のブース

地下鉄 赤坂駅を出たところに
映画『ICHI』のブースがある。


綾瀬はるかin Ichi

a749.jpg

a747.jpg

女性をアピールするようにピンク色が使われているのが
特徴のようだ。

a748.jpg

TBSのマークのブタちゃんがどでかい。。。というのが
印象に一番残りました。

私は、綾瀬はるかさんというと
どうしてもドラマの『ホタルノヒカリ』の
ホタルちゃんが印象的でインパクトがあるので
今回 この映画で どんな綾瀬はるかさん
見られるのか 想像もつきません。 

女優さんだなのだから
いろんな顔を持っているとは

わかっちゃいるけど。。。

あらためて 女優ってスゴイ!と
思いました。
関連記事

2008/10/31(金) | ニュース | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/724-54a67c9a
 |  HOME  | 
