

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホリのとうきびハイミルクチョコ

有楽町の交通会館へ新しいパスポートを
引き取りに行った
後に同じビルの1階の
「北海道どさんこプラザ」へ行った。

a741.jpg

北海道のアンテナショップ、
なにか家族へのお土産を。。。
と物色。

a742.jpg
甘さ控えめなチョコレートの御菓子です♪とうきびハイミルクチョコ 10本入り

『北海道限定』と書かれた真っ赤なパッケージに
目が行って「ホリのとうきびハイミルクチョコ」
買いました。

家族が帰ってくる前に味見・・・
な~んてことをしたら
とんでもないことになってしまった。

とうきびと書いてあるけれど
子どもの頃食べたライスチョコに
似ていて 美味しい!

で パクパクして
あっと言う間に全部食べてしまった。 
こうなったら証拠隠滅。

こんなことをしているから
痩せないと

わかっちゃいるけど。。。

甘い物に目がありません。




HORI とうきびチョコとうきびチョコorハイミルクチョコ10本入り
関連記事

2008/10/23(木) | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/721-624f1a8d
 |  HOME  | 
