スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幼稚園へのお弁当最終日(教育実習生の場合)

今日は、長女の幼稚園への教育実習最終日。

a738.jpg

これが、最終日に持って行ったお弁当。

ニンジンで花を作って真ん中が梅干、
葉と茎は海苔です。

鶏肉とピーマンのニンニク醤油炒め
卵焼き
プチトマトの上にとろけるチーズを乗せて
オーブントースターで焼きその上にパセリのみじん切りを
ふりました。

幼稚園児たちは、絵や絵手紙のような記念品を
各自 お家で作って来て 長女に渡してくれたそうです。

きっと一生の大事な記念品となることでしょう。


子供の喜ぶお弁当グッズにぎっ手みてみて


3歳からのおべんとう
関連記事

2008/10/17(金) | お弁当 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

chika

『かわいいお弁当~』

こんばんはー
つたないブログにお越し頂いてありがとうございました。嬉しかったで~す!!
娘さん幼稚園の先生になられるんですねー
家は幼稚園児そのもので・・今プチ反抗期でー
すごくイライラしま~すv-412
先生も大変だと思うこの頃です。

お弁当作られて、優しいお母さんですね・・
可愛いです・・
私は、手抜きお弁当で・・キャラ弁はできませんv-409
でもこの10月からはお弁当無しになって全給食・・
ヤッターって喜んでます!!
子供にとってはお弁当も必要なのかもしれませんが・・
主婦にとっては有難いです・・

またお邪魔させて頂きます・・v-410



2008/10/21(火) 23:04:23 | URL | [ 編集]

亜里沙

『コメントありがとうございます』

chikaさんへ

ようこそおいでいただき
ありがとうございます。

幼稚園児が家にいるとさぞにぎやかなことでしょう。

我が家の長女は、大学の児童学科へ通っているので
この秋は幼稚園へ、来年の春は小学校へ教育実習に
行きます。
さて さて就職は???どこに行くのか
私には、わかりません。

からはお弁当無しになって全給食
それは、よかったですね。
私も長女の時も次女の時も
やはり全給食の幼稚園で運動会と遠足だけが
お弁当でした。

2008/10/21(火) 23:28:51 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/718-ff35f493
 |  HOME  | 
