

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

H&Mへの行列

松坂屋銀座店にある「ねんりん家」の行列にも
驚いたが。。。
もっと も~~~っと長蛇の列を発見して
と~~~~ても驚いた。 

a724.jpg

さてさてこの行列の先頭は、どこへ
続いているのやら?

a725.jpg

H&Mへの行列でした。
いったいなんのお店か?
。。。知らない。

帰宅後娘たちに聞いてみると
長女はファッション誌を読んで知っていた。
次女は、知らず。

このお店が日本上陸第一号店の
ファッション店だそうです。

a723.jpg

そしてこのお店から出てくる人、出てくる人が
白地に赤のロゴが入った大きな袋を持って
出てきていました。

H&M、もうちょっとすれば
私のようなおばさんでも知っているお店になると、

わかっちゃいるけど。。。

それはいったい いつ???




ベルーナネット(RyuRyu)

ベルーナネット(RyuRyu)
関連記事

2008/10/07(火) | 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/706-19c82cff
 |  HOME  | 
