

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

銀座和光本館

プランタン銀座から、また歩いて銀座4丁目の交差点へ。

この交差点に立つと

「銀座に来た~~!!!」

って感じがしますね。 

a718.jpg

しかしなにやら違和感。。。どこか変。

交差点を見回して、なにが変なのか考えた。 

a719.jpg

銀座和光の本館がない?

いえいえ ありはしたのだが
11月にリニューアルするということで
和光が修復工事のため、一時閉館中であったのだ。

リニューアルしたところで

私が買えるような物は、あまり売っていないと

わかっちゃいるけど。。。

リニューアルしてどう変わるのか興味があります。



サライの銀座

歩きたくなる東京地図本

銀座ママがそっと教える「空気が読める人」の会話術

ベルーナネット(RyuRyu)
関連記事

2008/10/07(火) | 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/704-7a06449a
 |  HOME  | 
