スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歩いて銀座へ

豚モツ煮込み定食でお腹がいっぱいになり
少しは、外を歩いてみようという気になった。

a713.jpg
地下鉄で有楽町駅に着き、そのまま地下道を
通って交通会館に行ったので、外観がどうなんているのか
まじまじと見た。

ビルの中は相当古そうだったが
外観は新しい感じを受ける。

外観だけ新しくしたのかしら?

a714.jpg

突き当たりにはマロニエゲート、
春に友人と銀座ベルビア館でランチした
その後で寄ったビルだと思い出す。

右横には、ど~~んと丸井のビルが建っています。

a715.jpg

こんな都会のど真ん中だけど
自転車が置いてあるってことは
ずいぶん乗っている人も多いってことですよね?

a716.jpg

西郷さんもいました。 

ゆっくり ゆっくり街の風景を眺めて
小雨の中を歩きました。

昼時こんなおばさんが1人で
きょろきょろしては写真を撮るのって
変人だと思われても仕方がないとは、

わかっちゃいるけど。。。

おのぼりさんのように行動してしまいました。


東京上等な一日を楽しむためのガイドブック

東京ショコラブック

ちい散歩(2)
関連記事

2008/10/07(火) | 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/702-4eaf7f35
 |  HOME  | 
