

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

酒処ふなき

考えていたよりも早々とパスポートの申請が済んでしまった

お昼をどこで食べようか?

こんなに早く終わるのなら、友人と待ち合わせて銀座で
ランチをすればよかったとも考えたが

まぁ、今日はちょこっと1人で食べることにしようと
先程 来た時に見た交通会館地下1階の食堂街で
お昼を取る事にする。

a711.jpg

私が入ったのは、酒処ふなき。

「豚もつ煮込み定食」という言葉に引かれて
入ってしまいました。

豚モツって自宅で料理しないので
豚モツ。。。って言葉に弱いんです。

豚モツ 大好きです!!!

たまにこてっちゃんをスーパーで
買って食べるぐらいで、煮込みを作ったことがありません。

a712.jpg
このボリュームで600円なり。
お袋の味っていいですね~~。

豚もつの煮込み自分で作ればいいとは

わかっちゃいるけど。。。
私以外ほかの家族が全員モツが嫌いなので
作る気がしないんですよ。
関連記事

2008/10/07(火) | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/701-4767107e
 |  HOME  | 
