

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デパートやお店はハロウィン

デパートやお店では、ハロウィンの飾りなどで
華やいでいます。

a707.jpg
ちょこっとだけでもくりぬいたかぼちゃなどが
置かれていると雰囲気が出るものですね。

いろんな形のおもちゃかぼちゃ、
プラスチックではなく本物のかぼちゃを飾る人も
いるようです。


Happy Halloween☆おもちゃかぼちゃ☆のセット生のかぼちゃです♪

ハロウィンにちなんだスイーツもたくさんあり
かぼちゃが入っているものが主流ですね。


【スイーツデー1012】秋とても大きなパンプキンパイ(ハローウィンかぼちゃ)おまけに黒胡麻の...


ほくほくかぼちゃの秋限定の新作手作り涼菓:かぼちゃチーズケーキ 5個入り

日本でもハロウィンのイベントが盛んになり
いろんな所でイベントをするというのを聞きます。

これなど50人分の物が入っているというから
たくさんの人が参加するイベントに良い。。。でしょう。


季節&エコ商品館[ハロウィンイベント]イベントグッズハロウィン抽選キット50人用

こういうお花をお部屋に飾れば
お祭り気分も盛り上がると言うもの。


【ハロウィン】アレンジメントPart7


ペット用にもハロウィン用の物が売っているんですね。
遊ぶ時のボールもハロウィンにちなんだ物。
探せばいろんなハロウィングッズがあるでしょう。


ハローウィンカラー・テニスボールお得な3個セット

テレビ番組で見たのは、普段使いで
OLなどがおしゃれに小物でハロウィンを感じるという人が
増えているということだ。


ハロウィン、 クリスマス、 忘年会、 パーティに最適!ハロウィンぷちピン A 【ハロウィングッ...


ハロピン(パンプキン)

こういったピンなどで、アピールするという。
楽しいからいいとは思うけれど。。。
お店などに踊らされている感じもしますね。

まぁ踊らされていると

わかっちゃいるけど。。。

目一杯 楽しんでしまいましょう!!!
関連記事

2008/10/05(日) | 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/699-9d2e7233
 |  HOME  | 
