

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダークチェリーとふんわり豆腐

なにわうまいもん市へ行った後は
すぐに帰ればいいものを
渋谷の東急デパートには滅多に来ないから
デパ地下に行ってしまいました。

成城石井の『ダークチェリーとふんわり豆腐』という写真に
ひかれて売り場へ。

a703.jpg
20%引きで売っていたので
今日のオヤツにピッタリとかごへ。

その近くにあったプチ・チーズケーキも20%引きだったので
これも買ってしまいました。

いけない いけない。
お~~い ダイエットって文字は、いったいどこへ
いったんだ~~い。

泉ピン子さんがバナナダイエットで4ヶ月で15kg減ったと言う
テレビ番組でバナナが急に売れ出して値段が上がっているという
新聞記事を読んだ。

バナナだけの朝食。。。今のところ
考えられません。

真剣みがないから痩せないと

わかっちゃいるけど。。。

実行力が伴いません。

a704.jpg
おやつにしっかり両方いただきました~!


朝バナナダイエット

もっと朝バナナダイエット

史上最楽!朝バナナダイエット

バナナダイエット+毒だしスープ
関連記事

2008/10/01(水) | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

DRY

『ダイエット』

次から次へ、色々なダイエット方法が現れますね。どれが本当にリバウンドもなく、上手く行くのか疑問です。

2008/10/02(木) 12:24:35 | URL | [ 編集]

亜里沙

『リバウンド』

DRYさんへ

リバウンド怖いですね~~。

2008/10/02(木) 20:26:28 | URL | [ 編集]

・・*senses*・・

『シール^^』

この割引が一目でわかるシールが好きです^^
よく買いますよ~その日のうちに食べちゃうから
我が家では賞味期限には余裕で間に合います^^

2008/10/02(木) 21:32:11 | URL | [ 編集]

亜里沙

『・・*senses*・・ さんへ』

私が好きなシールは、50%の半額や
それ以上の数字が大きいシールです。

2008/10/02(木) 22:18:45 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/695-34c6f2d2
 |  HOME  | 
