スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アメーバーブログのインタビューへ行く

ブログ『今日のお弁当』のホアリーさんから紹介してもらい
今日はアメーバーブログのアンケートに答えるべく
渋谷にあるサイバーエージェントビルへ行って来ました。

a692.jpg

道玄坂にあり、まさにビルも坂の途中にありました。

アメーバーブログ担当のHさんとTさんのお二人に
誘導してもらい会議室へ。

たくさんの会議室が並んでいました。

15分ほどアンケートを書くため、会議室に
ポツンと1人。。。
字汚いので、こういうアンケートだったらネットでして欲しいな~~とか
思いながら書き込みました。

なにも持ってくるものは、ないとのことだったけれど
ブログのアドレスを書く欄があった。

頭には入っていないけれど、
Hさんとのやり取りのメールを
携帯に転送してあったので、それを書き写しました。
アセ アセ 

なんたって 私はおばさんなんですよ。
携帯電話番号だって、自分の手帳を見ないと
言えないぐらいなんですから。

15分って、考えるよりアッという間でした。
HさんとTさんが再び会議室へ来て
私が書き込んだアンケート用紙に基づいて
いろいろと聞かれました。

いろんな人からアンケートを聞いているから
私でお役に立つことがあるのかと不安だったのですが
Hさんに感謝されたようでホッとしました。

恐る恐る、今日のことをブログに書いていいか
聞いてみるとすぐにOKが出ました。

a693.jpg

写真もOKとのことで、まずは
廊下をパチリ!

a694.jpg

記念にと、Hさんと記念写真を1枚。
Tさんに撮ってもらっちゃったけど
後から考えると、そばに立っていた警備の人に頼んで
3人で撮ったらよかったな~~。

a695.jpg

玄関に飾ってあるアメーバーグッズもパチリ。

a696.jpg

そして最後に受付をパチリと撮ってビルを後にしました。

ありがとうネ!ホアリーさん!!
紹介していただいて貴重な体験が出来ました。



ブログでは相手の顔を知らない人が多いとは、

わかっちゃいるけど。。。

いろんな出会いがあるから
どんな人が私のブログを見てくれているのか
知りたいような。。。気もするけれど、
知らない方が身のためかもしれませんね。

逆に私を知らない方がブログを読んでくれるかも
しれませんもの。




東京の坂

新・歩いて見よう東京

百貨店地図が塗り変わる日
関連記事

2008/09/29(月) | ネット | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ホアリー

『でも知らなかったら』

今回のようにご紹介することもなかったしね。
楽しかったようでよかったです。

2008/09/29(月) 20:50:23 | URL | [ 編集]

亜里沙

『ホアリーさんへ』

おしゃるとおり。。。
はい 十分に楽しんで来ました。
ご紹介ありがとうございました。v-435

2008/09/29(月) 22:38:03 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/693-8874ac5e
 |  HOME  | 
