スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DVDが壊れ。。。た?

我が家のDVDレコーダーの調子がよくない。

買ってきたDVDは、ちゃんと見られるのに
自宅でこのDVDレコーダーで作ったDVDは
何回かに1回 最初で止まってしまい
こちらがフリーズ(固まる)ってしまう。 

もう1度 気を取り直して電源を切って
再生を試みる。

a688.jpg

ガーン! 

エラーが発生して、修理窓口へ連絡しなければ
ならないというメッセージがテレビ画面に映し出された。

早々に修理窓口に電話しました。

私「修理に出さないで直したいんですが~~」と
頼み込んでみました。

修理窓口嬢「。。。そのメッセージが出た場合は
修理依頼だと思うのですが、一応試してみると
直る可能性があるものを言いますのでお試しください」

祈るような気持ちで聞いたように
電源をコンセントから引き抜いて10分待ってから
コンセントを入れるというアドバイスだったのですが
もう待てるだけ2時間置いてからコンセントをつけました。

恐る恐る電源を入れたら動くようです。
DVDを見られたかって?

ちょっと今 怖くて自宅で作ったDVDは見ていません。
また時間がじっくりある時にチャレンジしてみます。

自宅で作ったDVDが見られるかどうかで
しっかりDVDレコーダーが直ったかどうか確かめた方がいいとは

わかっちゃいるけど。。。

また試して今晩テレビ番組を録画出来なかったら
家族からブーイングが来そうなので
また。。。こんどにします。
関連記事

2008/09/11(木) | ぶろぐ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/684-cd34ffa3
 |  HOME  | 
