

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12億円の中古住宅

我が家に入ってくる新聞の折込広告で見る住宅情報で
成城学園などの新築が4億円とかで
売り出されているので 買えるはずはないけれど
億とか見ても感覚がマヒしていた。

だが そんな私も。。。おったまげた!

自由が丘の中古住宅が税込みで価格12億円!

サマージャンボの3億円で、すごいな~とか
思っている私

6台の駐車場付き、
どんな人が今まで住んでいたんだろう~?

誰がこれから買うんだろう?


まぁね 住む世界が違うんだから
広告見て興奮してなんになるんだと

わかっちゃいるけど。。。

いろんなこと想像しちゃいました。

関連記事

2008/09/08(月) | 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ケンコ

『私も見ました』

はじめまして。通りすがりのものです。

私も同じチラシかどうかはわかりませんが、この物件の載っているチラシを見ました。

ためしに「自由が丘 12億円」で検索してみたら貴ブログにたどりつきました。

私はこの物件の近くに住んでいます。前から目立つ家だったので、チラシを見たとき、「あ、売りに出ている!」とすぐわかりました。

このおうちは自由が丘の商店街のはずれにあり、お店が並んだ人通りの多い通りに建っています。建築中からよくこの家の前を通ってましたが、壁の向こうにこんなに広い芝生の庭があったとは驚きです。ここで結婚披露宴でもできそうです。

これだけの物件を不動産屋さんに仲介してもらったら、不動産屋さんに払う手数料は6%なので、それだけでも7200万円になりますから、いいマンションが買えますね。

2008/09/24(水) 14:59:39 | URL | [ 編集]

亜里沙

『ケンコ さんへ』

なるほど。。。不動産屋のマージンが
7200万円すごい金額ですね!

2008/09/24(水) 17:19:07 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/680-9efe3f73
 |  HOME  | 
