

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神代植物公園 バラフェスタ(3)

どれをカメラに収めたら気が済むのか・・・
無限にバラの花があるのではないかと思われるような数です。

クリックすると拡大画像が見られます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




ほんと キレイなバラ

しっかりバラの名前のプレートが個々にあるには
あるが、覚えられない。

クリックすると拡大画像が見られます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
18.jpg


大ぶりのバラが好きです!

クリックすると拡大画像が見られます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
19.jpg


人にぶつかりそうになるぐらい見学に来ている人が
多かったけれど、やっぱり行く価値のあるバラフェスタでした。

クリックすると拡大画像が見られます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
20.jpg


人ごみで疲れると

わかっちゃいるけど。。。ぜひ行って見よう~!

※平成18年5月13日(土)~7月2日(日)
 休園日は毎週月曜日、ただし、5月15日(月)は開園します。

font color="#3399FF">★参加しています、1票お願いします★


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
苗から育てて自分のお庭をバラで埋め尽くしてみては?

<1>育てやすいバラ苗 黄 ゴールドバニー
育てやすいバラ苗 黄 ゴールドバニー


関連記事

2006/05/31(水) | | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/68-b4dbb340
 |  HOME  | 
