

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チェーンメール 鉄腕ダッシュ

今朝8時ぐらいに知人から
送られて来たメールです。


24時間テレビお願いします。

----------------
Date: Sat, 30 Aug 2008 23:13:37 +0900 (JST)
To: 亜里沙
Subject: Fw3:Fw:FW:Fw:Fw:Fw2:FW:Fw:Fw3:

24時間テレビの実験がスタートです。是非とも協力して下さい!
テレビ番組「鉄腕ダッシュ」でメールがどこまでつながるかをTOKIOが実験競争中だそうです!スタートが沖縄県那覇市の新垣洋介さんから始まってます。それが、何かの縁で廻って来ました。 これを9人に回してください。  チームは「城島チーム」です。  この結果は8/30(日)7:00PMからの「鉄腕ダッシュ」で放送されます。絶対に止めないで下さい!
>


9人にメール。。。どうも怪しい。
《ペットショップが閉鎖されてしまうので
至急に犬の貰い手を捜すというメール》のチェーンメール

回ったのが今年の3月、子ども達ならいざ知らず
大人がひっかかるとは。。。
なんだか腹立たしい、というよりも悲しい。

『◎◎人に回して』というメールは
チェーンメールと

わかっちゃいるけど。。。

自分のところで止めるのは。。。
めんどくさいから回しておこうという人が
多いんでしょうね。

勇気を持って自分のところで
チェーンメールはストップしましょうね。

お願いしますね。



シリーズ・身をまもる(5)


[DVDソフト] 怪奇!アンビリーバブル 連鎖!呪いのチェーンメール
関連記事

2008/08/31(日) | ネット | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

・・*senses*・・

『』

私も自分のところで平気で止めますよ(笑)
これ面倒くさいもの(^_^;)
不幸の手紙すら平気で止めちゃいます~当然かしらね^^

2008/08/31(日) 19:17:11 | URL | [ 編集]

亜里沙

『・・*senses*・・さんへ』

チェンメールなんて
なくなればいいのにね~~。

2008/08/31(日) 23:24:45 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/678-6f24fe22
 |  HOME  | 
