

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第549回「別荘を建てるならどこがいい?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。
今日のテーマは、「別荘を建てるならどこがいい?」です。

第549回「別荘を建てるならどこがいい?」



どこがいいかな?

妄想すればいいんだから。。。

<条件を挙げてみよう>

絶対条件
・温泉の近く
・海の近くで美味しい魚が食べられる
・青い海が見えて暑いか温かい場所
・冷房が効いている部屋

できれば
・朝食が食べられる安いお店がある
(自分で作らずに済むから)

別荘に行っても自分で食事作って
同じように主婦の生活を続けるのなら
行かない方がマシだと思うのでおもいっきり
だらけた生活が出来る所がいいな~~~。



バケーションホーム50+


夢の丸太小屋に暮らす2007年5月号



関連記事

2008/08/20(水) | ぶろぐ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/672-06a1981a
 |  HOME  | 
