

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

受験生の昼食に「カロリーメイトチョコレート味」

我が家の次女がただいま高3、
受験生です。

追い込みの最後の夏休みって
ことで塾の夏期講習には行っているんだけど。。。

なかなか思うように成績が伸びないようです。

はっきり行ってケアレスミス連発で。。。

親としては推薦でどこか大学へ入学してほしいのだけど
本人その気がないらしい。

a683.jpg

この大量の「カロリーメイトチョコレート味」は、
お昼として塾へ持って行ったり、模試に持って行ったりして
大活躍しています。

お弁当を作る。。。って言っても
この暑さ 食中毒にでもなったら困るので
作りません。

長女の受験期にもパクパク食べていたけれど
今は家庭教師へ行く前に「カロリーメイトチョコレート味」を
1本 口に掘り込んで忙しそうに出かけていくこともあります。

だから我が家には常時「カロリーメイトチョコレート味」が
大量に確保されているんです。

次女の大学受験には、あと数ヶ月だと

わかっちゃいるけど。。。

なんとか1つの大学でいいから受かってくれないかな~~。
関連記事

2008/08/15(金) | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/670-ec89ba01
 |  HOME  | 
