

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神代植物公園 バラフェスタ(1)

いや~~自分のことを棚にあげて
言わせてもらうと

なんで平日なのに

こんなに混んでいるの~~???


クリックすると拡大画像が見られます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 



いたるところに人がいます。

クリックすると拡大画像が見られます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
11.jpg


バラも種類が多いが人も多い。

クリックすると拡大画像が見られます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
12.jpg


国際バラ新品種コンクール入賞花展示されている。
なんでも『国際バラ新品種コンクール花壇は、日本で唯一、神代植物公園にある』そうだ。

クリックすると拡大画像が見られます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
13.jpg


新品種って、たくさんあったけど毎年バラの種類って増え続けるのかしらね?

バラは美しいし、好きですがこんなに混んでいたんじゃ~~
わかっちゃいるけど。。。独り占めしたいなぁ!

★参加しています、1票お願いします★


~~~~~~~~~~~~~~
とげの無いバラってあるんですね!
<1>とげの無い:白い木香ばら






関連記事

2006/05/30(火) | | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

mimi

『こんばんは。^^』

亜里沙さん、こんばんは。(^-^)ノ
神代植物園のこと教えてくれて有難うございます。
綺麗なバラで思わず興奮してしまいました。
ローズフェスタの開催中に一回行ってみたいと思ってしまいました。
モッコウバラの画像もうれしかったです。

2006/05/31(水) 23:28:02 | URL | [ 編集]

亜里沙(arisa)

『どういたしまして』

mimiさんへ

 バラフェスタ 本当にた~~くさんのバラの花が咲いていました。v-10

2006/06/02(金) 00:11:39 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/66-c8dc9d4c
 |  HOME  | 
