

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鉄道博物館へ

先週 長女がデートで鉄道博物館へ行って来たそうだ。

a674.jpg


行きは大宮から歩いて行ったが
帰りは疲れて最寄のニューシャトル「鉄道博物館駅」から
大宮へ行ったそうです。


TOMY プラレール鉄道博物館開館記念スペシャルセット

平日に行ったのですがベビーカー軍団が
ぞろぞろいて、それなりに混んでいたし
いろいろ体験が出来るので小学生の夏休みの自由研究などに
よさそうだとのことです。

a675.jpg

電車の真下からの様子も見られることが出来て
なかなか実際には見られない貴重な体験だったとのこと。

1度。。。私も誰か誘って行ってみようかな?

え?
主人を誘えって?

そりゃ~~そうだ 

考えるまでもないと

わかっちゃいるけど。。。

すぐには浮かばぬ わが夫の顔。

ごめんね ダーリン!!! 

公式HP:鉄道博物館

鉄路の昭和史 <第1巻> 昭和の乗客名簿

〈記録映像によみがえる昭和の鉄路〉出征列車から就職列車まで鉄路の昭和史 DVD5枚セット ≪...

関連記事

2008/07/12(土) | 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/649-07aaa29a
 |  HOME  | 
