

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まぜ卵、って言うキッチン用品を知っていますか?

友人から教えてもらった『まぜ卵』というキッチン用品
まだ私は買っていません。

友人が言うには「卵料理に白身がすぐに黄身と混ざって
スグレ物だから~~買った方がいいよ!」と
勧められています。


まぜ卵3本セット(オレンジ・イエロー・ブラック)【キッチン用品】【代引手数料無料】【リボ払...

ずぼらな私は、白身と黄身が適当に混ざっていれば
あまり気にしないので。。。

もしもしっかり白身と黄身が楽に混ざったらいいな~~と
思っている方がいれば『まぜ卵」使ってみるのも
いいのでは?

ワザもなし、気力もないけれど
一応主婦なので料理は作らないといけないと

わかっちゃいるけど。。。
真剣に作る気力も情熱も今はなし。
関連記事

2008/06/30(月) | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

・・*senses*・・

『』

これよく使っていますよ^^
先が丸くなっているのでボールを傷つけないし良いです!
よく考えたものですよね^^

2008/07/02(水) 23:02:03 | URL | [ 編集]

亜里沙

『・・*senses*・・ さんへ』

使っていらしゃるんですね。

そうか!先が丸くなっている・・・そこまで
気がつかなかった。

2008/07/02(水) 23:27:58 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/647-666c47a2
 |  HOME  | 
