

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大慌て!!!

今朝 のんびり朝食を食べていた長女。

テレビのテロップの『東急田園都市線。。。』という
文字を見て

長女「ぎゃ~~~~!!!大変だ~~!!!
お母さん 東急のホームページ開いて!!!」

と騒ぎだした。

どれどれ。。。東急のホームページ

開けず。

たぶん 皆考えることは同じでアクセス集中のため
見られないようだ。

長女 朝食を慌てて食べて超特急で自分の部屋で着替えて、また居間に戻ってきた。


グリーンマックス 418B 東急電鉄 8500系 未塗装車体板キット 5両増結セット 仕様変更・新設定...


長女「もう このぐらいなら東急のホームページ見れるんじゃないの?」

はい はい では更新してみましょうかね。。。

こんどは見られました。


東急電鉄TOP

2008年06月26日 07時58分 現在
7時16分頃、田園都市線長津田駅において信号故障があり、全列車各駅停車で運転しております。お急ぎのところ、ご迷惑をおかけしております。ただいま振替輸送を実施しています。

列車の運行に15分以上の遅れ・運転見合わせが発生または見込まれる場合に運行情報をお知らせしております。


長女「15分!!! 」

今日は化粧なし。。。で、でかけました。
満員電車だから車内で化粧とかは出来ないでしょうが
まぁ スッピンだろうと授業に遅れるよりは
絶対に良いと考える母でありました。
(絶対に車内で化粧はして欲しくない!)

。。。今 これを書いていると携帯が鳴った。

次女から
「今日電車60分も送れたから一時間目まるまるつぶした
二時間目登校になった(笑) 」

私「遅延届け出したの?」

次女「遅延はもらったけど、まだ学校についていないから出してないよ。」


やれやれ 今日は朝から娘達は大変なようだ。
主人は、6時45分頃の電車に乗ったはずだから
スムーズに会社に行った。。。だろう。

電車が遅れることがあるとは

わかっちゃいるけど。。。

毎日なんとなくスムーズに運行しているような気になってしまいます。

JTB 携帯時刻表 2008年 07月号 [雑誌]

鉄道びっくり!博学知識
関連記事

2008/06/26(木) | 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/644-79753217
 |  HOME  | 
