

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

皿うどんって書いてはいるけど堅やきそばだと思う

デザートの話を先に書いたが。。。
お昼ごはんのメニューも書いておこうと思う。

グリコ栄養食品から出ている『7種の具いり皿うどん』を
食べた。

a672.jpg


食べ方は裏に書いてある通り。。。の
キャベツ(100g)を4~5cm四方に切り、

そして私風に生しいたけを4つ細切りにして
加えて

それから炒めた。

その中に具をあんごと入れてひと煮立ちして

皿に盛った麺の上に温まった具全部を乗せて

私はをた~~ぷりかけていただく。

バリバリ音を出しながら堅い麺を食べるのが好き!

だから「うどん」ではなく「堅やきそば」だと思っている。

ただし ゆっくり食べると やはり麺が柔らかくなるので
細い柔らかい麺となるので。。。「うどん」なのかな~~~???

名前なんて どうだっておいしけりゃいいと

わかっちゃいるけど。。。

品物のネーミングは販売に影響すると思うのよね。

グリコネットショップ 贈り物で驚かせたい

カロリーコントロールアイス 和スイーツ

グリコ HOT[菜]中華 うま塩海鮮 皿うどん 1ボール(6食入)
関連記事

2008/06/24(火) | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

ダイタク

『久しぶりです』

私のことを覚えていますか?
4,5,6月ととても忙しかったのでなかなか
書き込みできませんでした。
最近感じることは生活必需品が値段が上がり
小遣いに悪影響を与えています。
どうにかしてもらいたいものです。。。。

2008/06/26(木) 07:37:27 | URL | [ 編集]

亜里沙

『ダイタク さんへ』

川柳の書き込みをしていただいた方ですね。

お小遣いに響く。。。
給料は上がらず物価が上がる大変な世の中です。

2008/06/26(木) 09:17:49 | URL | [ 編集]

nfw

『わりと好きです』

「堅やきそば」って好きです

お酒、特にビールなんぞに合う

と個人的には思っています。

亜里沙さんのおっしゃるとおり

別に名前なんていいんですね

美味しければ。

「ソース?」・「タレ?」のとろみと

硬い麺の絶妙なハーモニーが

なんとも言えません。

記事を読んでいて食べたくなりました(笑)

2008/06/29(日) 17:39:36 | URL | [ 編集]

亜里沙

『nfwさんへ』

はい 美味しければ。。。
美味しいもの大好きです!

2008/06/30(月) 17:25:00 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/643-045e02c3
 |  HOME  | 
