

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京メトロ|副都心本日乗りました!

今日開通しましたね。

私はニュースで見ただけでしたが。。。
長女が乗って来ました。 

a663.jpg

今日の午後ですが雑司が谷駅から渋谷駅まで
乗ったそうです。

a664.jpg

なんでもっとちゃんと撮れなかったのか
聞くと
長女「動くものは撮り難い!」

ま ごもっともです。

a665.jpg


a666.jpg


すぐに見慣れた風景になることでしょうが
初日ということで、それはそれはたくさんの人がカメラを
構えていたそうです。

なかにはマイクをホームのアナウンスに向けて
録音していたそうで、電車マニアにとっては重大な日だったことでしょう。

私はいつかは乗るだろうと

わかっちゃいるけど。。。

どんな様子だったか根掘り葉掘り長女に聞いてしまいました。

長女曰く「電車マニアが去れば、便利になりそう」

普段通りに使えるようになるのを待ちましょう。


公式HP:東京メトロ|副都心 縦断。

東京人 2008年 07月号 [雑誌]

先行予約受付中!TOMY プラレールライト付 東京メトロ 10000系 副都心線『2008年6月19日発売予...

鉄道ファン 2008年 07月号 [雑誌]
関連記事

2008/06/14(土) | ニュース | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

julajp

『東京メトロ|副都心線』

こんにちは~
乗ってはみたいけど都内に行き利用する用事が無いとなかなか。
しかしブログで使えちゃいそうな写真撮って来ちゃうとは貴重な取材レポーター?ですね。
この際コンデジしっかりもたせて、スポーツモードでとか。
でも携帯だから気楽にってのもあるのでしょうね。

2008/06/15(日) 17:50:30 | URL | [ 編集]

亜里沙

『julajpさんへ』

携帯で撮って来て「どの写真が欲しい?」と長女が聞くので、どれを使うかわからないから撮って来たものをすべて赤外線通信で私の携帯にもらいました。
その中で選んだ写真をここに載せました。
コンデジ。。。私なんでこの頃、自動焦点なわりにピンボケが多く手振れ補修では直せないほど、手振れしているのかと恐ろしくなっています。
やれやれ v-404

2008/06/16(月) 13:54:51 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/639-5d3af908
 |  HOME  | 
