

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

梅雨入り

去年よりも20日間ぐらい早く梅雨入りしたそうですね。

a662.jpg


洗濯物は、乾燥機が頼りとなる日が多くなると
電気代が心配です。

a661.jpg


ベティ、ティンカベル、プーさん、ミッキーなどなど
雨で濡れた頭などを拭くのには、
キャラ物のバスタオルを使うようにしています。

バスタオルがすべてキャラ物ではないと

わかっちゃいるけど。。。

キャラ物使うと気持ちが明るくなる気がします。

首都圏発の旅行情報満載
関連記事

2008/06/03(火) | 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

・・*senses*・・

『』

我家もキャラモノや花柄などまわりにおいて
気持ち明るく若く!?刺激を受けています(笑)
そういえば~娘のタオルハンカチをしょっちゅう持ち歩いているわ^^;
今日の派手なキティちゃん。。。幼稚園児みたいかも^^

2008/06/05(木) 20:23:43 | URL | [ 編集]

亜里沙

『・・*senses*・・さんへ』

そうでした!
気持ちを明るく、しかも若くいられるように
派手な物を持ち、着て 若々しくいつまでも
いましょう~~!!!v-411

2008/06/06(金) 08:38:43 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/632-642f5927
 |  HOME  | 
