スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴルフ宅急便

GWの前半にゴルフシューズを買った主人が
ゴルフへ行って来ました。

a646.jpg

ゴルフ宅急便の往復でゴルフバックを運び
自分は電車で行ったようです。

行ったよう。。。というのは、
もしかすると途中から誰かの車に
乗せてもらったかも知れず 
などと勘ぐっているのですが
ま それもないと思われます。 

GWになにをする?っていうことで以前。。。
ゴールデンウィークに整理整頓します! 」って
ブログで宣言していましたが。。。
ゴルフバックを1つ処分しました。

言い方を変えれば。。。
私のゴルフバックをプレゼントいたしました、と書けます。

誰に? 主人の会社の人の若い奥様に。

いつ買った物? 10年前に買った女性用のゴルフバックとゴルフクラブセット。

捨てたのは? ゴルフシューズ。
(私の足のサイズが22.5cm
彼女の足が23.5cmで履けなかったので)

12年前に初めた時には、やはり主人の会社の奥様の
お下がりをもらい2年後に新しい物を買って
それから2年ほどやった時に転勤。

以前は車で15分行けばゴルフ場へ着いていたから
よかったけれど。。。今では近い場所でも1時間以上かかるし
面倒だし 腕は上がらなかったし。。。ってことで
ゴルフバックは、ジャマなだけの代物に成り下がっていました。

10年前の物なので、もらっていただけ方がいて
捨てることにならずホッとしました。 

こんなことになるかな?と。。。買うんじゃなかったと

わかっちゃいるけど。。。

ついついゴルフ道具を新しくすれば
スコアが出るんじゃないかとあの時は錯覚したんですよね。 
関連記事

2008/05/07(水) | ぶろぐ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/604-573878bf
 |  HOME  | 
