

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴールデンウィークに整理整頓します!

家事で好きなのは。。。料理を作る時かしらね?
でもこの頃それも超簡単な料理に甘んじている。

コラブロさんの【ネタのタネ】ゴールデンウィークに何する!というお題ですが
洋服ダンスや押入れの整理整頓をします!

いつか役に立つかも?って溜め込んでいた物が
増え続けて困るようになりました。

特に私の昔の服。 

服を処分してスッキリします!

いつか痩せたら着る。。。って溜め込んだ洋服が
洋服ダンスにぎっしりと詰まって早5年。

洋服には流行もあるから痩せた時に
ご褒美として買うことにしで処分!

捨てるのは、出来ない性分なので、
ちょうど町会で衣類の不用品を回収するという日が
5月半ばにあるのでそれに出そっと。

体重減らしてきちんと服が着れていれば
こんな無駄はないはずと

わかっちゃいるけど。。。

減りません体重。
ちょっと開き直り気味の亜里沙、
ブログで宣言したんだから絶対に服を処分するゾ!!!


整理整頓・収納のコツ

いつか片づけようと思いながらなかなかできないあなたへ
関連記事

2008/04/30(水) | ぶろぐ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/593-12226ee3
 |  HOME  | 
