

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

期間限定マックラップ 黒酢チキンを食べてみた

「マックラップ」シリーズの期間限定メニューとして、
マックラップ 黒酢チキン」を4月18日(金)から5月15日(木)までの間
販売するというテレビCMを見たので

期間限定。。。という言葉につられ、
マックへ行って次女と2人でお昼を食べました。

a631.jpg


今日は土曜日で、授業があった次女と
駅前で待ち合わせてマックへ。

都立高校でもボツボツと土曜授業を始めて来て
次女の高校も今年から隔週に土曜日授業となりました。

マックラップ 黒酢チキン」とハンバーグとポテトにジュースを
注文してバクバク。

マックラップ 黒酢チキン」の初めて食べた感想は、
黒酢をベースにしたソースはたっぷりめで
酸っぱいかと思ったらあまり酸っぱくなく
食べやすいので黒酢を取ると健康的だと思うので
お勧めかと思われます。 

願わくばもうちょっと皮(トルティヤ)が焼いてあった方が
いいけれど、それでもチキンが大きめなので
ボリュームがあって食べ応えがあって良いです。 

買った時にもらった
マックラップ 黒酢チキン 発売記念特製Mc Card SCRATCH!」
10円玉でゴシゴシとスクラッチを削ったら
「B賞のマックラップ黒酢¥150チケット」でした。

A賞の特製「エビちゃん」マックカード(500円分)が
よかったんだけどな~~。残念。 

この「マックラップ 黒酢チキン¥150チケット」で
販売期限の5月15日までに
もう1個買ってチャレンジしようかな~。

「期間限定」という言葉は魔法の言葉ではないと

わかっちゃいるけど。。。

私の脳を刺激して魅惑するには有効な言葉です。
関連記事

2008/04/26(土) | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/583-fe97b0e3
 |  HOME  | 
