

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

孫悟空が起こすぞ!

コラブロ【ネタのタネ】3月第4週目のお題「 モーニングコールをしてもらうなら誰?」

モーニングコール。。。普段はホテルでは時計で合わせて
ベルで起こしてもらうぐらいで
モーニングコールは使わないな~~。

ただし!

飛行機や電車の時間がとてつもなく早朝に乗らなければ出なくては
いけない時にはベルでは心配でフロントの人 生身の人間に
確認してほしいから頼むことがある。

☆ユニリーバ・ジャパンが展開する男性用化粧品ブランドAXEが、
プロモーションの一環として、 指定した時間に素敵な女性スタッフが
モーニングコールで起こしてくれるサービスを実施しているそうです。
AXE WAKE-UP SERVICE



私がモーニングコールで起こしてほしいのは
孫悟空です。

孫悟空は、いつも前向きで明るいから
低血圧で起きるが億劫な私としては
大いに見習いたい!

孫悟空「おい 起きるゾ!

朝だ~~ カメハメハ~~~!!! 


これで決まりだ!バッチリ目が覚めそう。

今日も元気だ、気分がいいぞ!。。。とは毎日いかないと

わかっちゃいるけど。。。

願望だよね~~。元気で起きるのが。。。

関連記事

2008/04/01(火) | ぶろぐ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/558-b0a904a5
 |  HOME  | 
