

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京ディズニーリゾート 25th アニバーサリー

東京ディズニーリゾートが2008年4月15日に、
25周年を迎えるんですって!



早いような遅いような。。。



結婚して23年経つけど
結婚前に彼氏としてダンナとデートで行ったことも
あったっけ~~(遠い目)

ニューデイパレードは、その名も「ジュビレーション!」というそうで
ディズニー映画のワンシーンやピュアなディズニーの世界観が
広がりるそうです。



東京ディズニーシーでも、25周年ならではのイベント
「東京ディズニーシー・スプリングカーニバル」を開催するそうです。
ディズニーの仲間たちと一緒に、陽気な音楽にのって、
春を彩るフラワーカーニバルが繰り広げられるんですって!



「東京ディズニーリゾート 25th アニバーサリー」では、
2008年4月15日~2009年4月14日までの1年間に渡って
いろんなイベントが開催されるそうですから楽しみですね。

もう1年半ぐらいディズニーランドもシーも
行っていないかもしれない。

25周年を記念してイベントが多そうだから
この機会に行こうかしらね。

重い腰を上げないと出かけられないと

わかっちゃいるけど。。。

なかなか決心つかなくてね~~
困ったもんだ。


親子で遊ぼう!東京ディズニーランド


東京ディズニーリゾート史上最強のリピーターズ裏ワザbook


ディズニーリゾート150の秘密

関連記事

2008/03/26(水) | 催し物 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/551-20b0c31f
 |  HOME  | 
