スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年の阪神は?

高校野球を見ながら
「青春だな~~」とほほえましく思ったり
「あ~~~~もう見ていられない」とハラハラさせられたり
喜怒哀楽激しくテレビを見ています。



主人は大の阪神タイガース好き、長野県生まれのクセに
なぜ阪神か?よくわかりませんが
私が結婚する前からの熱狂的なファンです。

公式戦が始まるとテレビの録画が忙しくなります。
残業が多い主人に代わって阪神の試合の録画を私がするのです。 

今年の阪神は優勝を狙えるんでしょうか?
どうなのでしょうね?

普段は会社の阪神ファン同士で試合を
見に行くのですが1度だけ あの風船を飛ばしてみたいと
思って私も一緒に東京ドームに試合を見に行ったことがありました。

。。。し 知らなかったのです。 

東京ドームは室内なので あの阪神特有の風船を
膨らまして飛ばすことが出来ないということを。 

なんでも 東京ドームの近くに新名所が登場したそうですね。


東京ドームシティー新施設 「MEETS PORT

2008年3月19日(水)に出来たばかりとのこと。
もう行かれた方いますか?
私はまだ行ったことがありません。

次から次へと東京には新名所が出来るので
覚えるのが大変です。



主人が阪神の試合を見に行く時には
私は阪神の試合を見ずにこの「MEETS PORT」を
探検してみよっと。

一番気になるのはやっぱりダイニングです! 

行ってみたいのは『和食 えん』、他の支店には行ったことがあるのですが
この「MEETS PORT」の5階にある支店の写真を
お店のホームページで見ると

窓からはドームシティや東京ドームが見え
緑豊かな広大な庭園を見下ろす立地条件という場所にあり
料理もおいしいし眺めも最高!とくれば
言うことなしですね。

。。。試合の後に主人と落ち合うことにしようと
思ったのですが。。。
もしも もしも阪神が勝たなかったら。。。

ものすご~~く機嫌が悪い主人を前にして
美味しい食事もまずくなりそう。 

う~~~ん 
阪神試合観戦と食事の日は別にした方が
よさそうな感じですね。

やっぱり新施設 「MEETS PORT」 には
会社帰りの主人と金曜日の夜にでも
待ち合わせて2人で優雅な食事を楽しみたい!!! 

娘たちも誘って家族みんなで
食事に行かないのか?って聞かれると

わかっちゃいるけど。。。

こういうお店には夫婦水入らずで行きたいのです。 

ランキングに登録していますので
下のランキングの画像をどれか1クリックしてください。
お願いいたします。

ブログランキング ★FC2ランキング ★人気ブログランキング
ranQiiP-Naviランキング"
関連記事

2008/03/25(火) | 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

nfw

『関東にもいます、タイガースファン。』

僕が昔、横浜に住んでいた頃
神奈川県大和市にあった
熱烈阪神ファンの食堂に良く行きました。
お店の中はタイガーズグッズで溢れていました
それがとっても面白くて・・・
まだやっているかなぁ、あの店。

ちなみに僕は大阪生まれの
ジャイアンツファンです
ごめんなさい。

2008/03/25(火) 22:57:12 | URL | [ 編集]

まほろば

『タイガース・フアン』

 プロ野球も始まったんでしょうか。最近はとんと・・興味がなくて・・。

 で・・・夏場から秋にかけて・・・タイガースにマジック・・なんていうと、にわかにタイガース・ファン・・。わぁわぁ・・と大騒ぎして・・勝ったり負けたりして・・タイガース・・・不安。

 わかっちゃいるけど・・

 優勝はできないでシーズンが終わる・・。

 岡田監督、たのんまっせ~。

2008/03/26(水) 07:39:54 | URL | [ 編集]

亜里沙

『nfw さんへ』

え?ジャイアンツファンなのに
タイガースファンのお店によく行ったのですか?

絶対にうちのダンナだったら考えられないv-405
。。。よく考えたら多摩川の野球場へ行った時に
近くには食堂が1軒しかなくて入ったら
ジャイアンツ縁のお店だったことがあると言って
たっけ。

ジャイアンツが多摩川土手で練習していた時の
行きつけのお店だったようです。

2008/03/26(水) 08:15:00 | URL | [ 編集]

亜里沙

『まほろばさんへ』

『優勝はできないでシーズンが終わる・・。』

。。。そんな恐ろしい言葉
絶対に我が家のダンナに口が裂けても
言いません。
いや 言えません!!!

2008/03/26(水) 08:16:44 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/548-1563296e
 |  HOME  | 
