スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

変えなくちゃね~携帯電話

今使っている私の携帯は au W41K という
以前充電を繰り返すと電池パックが膨らむ不具合が発生したという物です。

それでも中のソフトの更新を行って
まともに使えていたのですが。。。

昨日よりカメラ機能がおぼつかなくなってきました。

a118.jpg


壁紙の大きさまでならシャッターが下りるのですが
それ以上の大きさのものになると。。。
シャッターが下りない。

私はテキトウな人間なので
ササッと大きなサイズの画像を撮って
後からトリミングしてブログに使っているのですが
それがまったく出来ない状態になったのです。

昨日は「お 珍しく ボケの赤い花にメジロが止まっている」というところに
遭遇したのですが壁紙の大きさで撮ったものにはボケの花だけが
写り 小さなメジロは画像からは確認出来なかった。 

やれやれ。。。

もう3年ほど同じ携帯を使っているのだから
変え時だとは

わかっちゃいるけど。。。

慣れている携帯から新しい携帯にして機能を
覚えるのが面倒なのよね~~。

年ですね。
新しい物を覚えるというものに拒否感が出ます。

ランキングに登録していますので
下のランキングの画像をどれか1クリックしてください。
お願いいたします。

ブログランキング ★FC2ランキング ★人気ブログランキング
ranQiiP-Naviランキング"

関連記事

2008/03/24(月) | 芸能ネタ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/546-5ff61a88
 |  HOME  | 
