スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

亜里沙の脳の中

いろんなことをこの頃 ほんと~~~~~に
忘れっぽくて ガックリくることが多々あります。 

脳の中がだんだんと萎縮しているのかも。。。 
 
私の頭の中 どうなっているか見てみたい。

実際の脳はCTスキャンとかにまかせて
考え込んでも暗くなるばかりなので
ちょっと楽しいことをしてみようかな~~と
脳内メーカー」でこのブログでの名前「亜里沙」を
調べてみました。


亜里沙の脳は
一生のお願いでパチンコ屋
いつまでも恋愛
とはいえうまいお世辞
検索したがっている。




一番大きく出た単語が パ パチンコ屋??? 

パチンコ屋に行ったのは私が小学生の時に1度だけ
家族で入って遊んだきり。
もう40年ほど前のこと。

あの頃は手動だったから今は電動らしいから
アッという間に玉がなくなってしまうんでしょうね~~。

恋愛。。。一応 ダンナとは恋愛結婚・・・
というか職場結婚だったから
恋愛に入るんだろうな~~。 

うまいお世辞。。。少しは上手にお世辞が言えるように
なったら、どんなにいいかとは思うけれど
なかなかね~~うまくいかないんですよね。 


a599.jpg


脳内メーカー」で「亜里沙」を調べた時に出たページ。
右の方にはgooの検索結果が表示される。

[ 亜里沙 ] の検索結果です。 ( 約108,000件中 1 - 10件を表示 )

1.小笠原亜里沙 - goo Wikipedia記事検索
2.21歳。七瀬亜里沙として歩んだ道。
3.わかっちゃいるけど。。。


なんと3番目に私のブログが出て来て

うれしかった!  

脳内メーカー」で調べた「亜里沙」の脳は
自分の脳だと違うと

わかっちゃいるけど。。。

結果は、やっぱり気になります。

ランキングに登録していますので
下のランキングの画像をどれか1クリックしてください。
お願いいたします。


ブログランキング ★FC2ランキング ★人気ブログランキング
ranQiiP-Naviランキング"
関連記事

2008/03/17(月) | ネット | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

まほろば

『やってみたけれど・・・』

 やってみたけれど・・なんだかなぁ・。

 便秘サプリとか・・姫系とか・・・。意味がわからない・・。そんなもの・検索してないのに・・・。

 最近は世の中が・・・

 わかっちゃいるけど・・・・

 わからない・・・。

2008/03/18(火) 19:37:57 | URL | [ 編集]

亜里沙

『まほろば さんへ』

ふふふ

「わかっちゃいるけど。。。」
お株を盗られてしまいましたね。


2008/03/18(火) 22:18:38 | URL | [ 編集]

ダイタク

『脳の中ですか』

亜里沙さん、おはようございます。
私も去年よく思ったのですが『記憶力が落ちたなー』
と実感しています。
昨日の食べたものとかぜんぜん出てこないんですよ。
恐ろしいことです。
家庭でも仕事でも同じことが言えたりします。
よくあちこち物を探さないといけなかったりするので去年、検索録なんか作ったりしました。
仕事がたちが悪いんですよ。
自分が言ったことを覚えてないので人から指摘されトラブルになりかねないことがあったりするので。。。
しかし、ある意味人間は忘れてしまわないといけないこともあると思います。(自己肯定するわけじゃありませんが)
そうしないと精神的にも体がもたないことってあると思います。
私の頭の中はどうなってるんだろうって思いますよ。
不思議な未知の世界ですね。。

2008/03/19(水) 05:44:49 | URL | [ 編集]

亜里沙

『ダイタク さんへ』

そうですね~~。忘れなければ落ち込んでしまうことも
多々あるぐらい人生長く生きています。
楽しいことだけ思い出にしておくことが出来たら
どんなに素敵でしょうね~~。

2008/03/19(水) 15:16:04 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/536-a43ee83b
 |  HOME  | 
