スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チェーンメール

いやはや 1月には「神の手」の画像付きのチェーンメールが来たが
今回はペットショップが閉鎖されてしまうので
至急に犬の貰い手を捜すというメール。

>出来れば早急に回してください。
>保健所行きに
>なってしまうので、協力宜しくお願いします。

最初 私の友人から来て

う~~ん そんな急に犬を飼ってくれる人を
探すのは難しいな~~~

と思っていると。。。

同じメールを次女が友達からもらった。

え? え~~マ・サ・カ・。。。

長女「なんかさ~~それってチェーンメールじゃないの?
私のところにはこの前 【血液が足りません 周りの方に聞いてください】って
いうメールが回ってきた。

調べたところ 案の定 犬の話はそれはそれは
多くの人がチェーンメールで 危ないという記事を載せていました。

まったく 犬とか血液とか 人が心配するようなメールを
送って なにが楽しいんでしょうね。

知人の知人からの情報。。。なにかと不安な世の中です。


人の善意は必要と

わかっちゃいるけど。。。

難しい世の中です。

ランキングに登録していますので
下のランキングの画像をどれか1クリックしてください。
お願いいたします。


ブログランキング ★FC2ランキング ★人気ブログランキング
ranQiiP-Naviランキング"


サイバー生活手帖
関連記事

2008/03/16(日) | ネット | トラックバック(1) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ダイタク

『こんにちは』

お久しぶりです。
今日は仕事が休みなので少しコメントさせていただきます。
まず、マネー川柳ですがついに大賞決りましたね。
少し意外な感がしました。人が決めることだから好きずきありますよね。来年挑戦しようと思います。
それから、前回少しコメント書いておいたんですが手帳とか日記に関する
http://www.takahashishoten.co.jp/techotaisyo/boshu.html
いっしょに高橋さんをうならせてみませんか?
頭の体操になると思います。
今は読書にはまっています。
昔から本を読むのは苦手だったのですが、一身発起して今年から読書に励もうと決意して最初は苦痛だったのですがだんだん面白くなってきました。あまり時間は取れませんが読んで感想も自分なりにまとめているんですよ。
では、また。

2008/03/17(月) 15:10:48 | URL | [ 編集]

亜里沙

『ダイタク さんへ』

川柳の選者は1人ではないと思うので
いろいろな方々の意見で大賞が決まったのでしょう。
ぜひ来年挑戦してみてください。

う~~ん50万円は魅力ですが。。。考えられるかは。。。自信がありません。

3月31日までですよね、なにかひらめいたら・・・応募してみます。

2008/03/17(月) 15:16:00 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/535-67e71c4a

「保健所行き」についてのクチコミブログをピックアップ

保健所行き に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…

2008/03/22(土) 09:56:33 | クチコミブログをピックアップ

 |  HOME  | 
