スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おすそわけありました!

長女がバレンタィンデーのお返しに
ホワイトデーになにを彼氏にもらうか?

気にしていたのですが。。。


a598.jpg


長女の想像通り、彼氏の手作りでした。 

小袋に分けられていて几帳面さが出ています!

a597.jpg


猫ちゃんとかメッセージとか付いていて
マメさがでているもので、たくさんあったので
私も少々おすそわけ。。。いただきました。 

ありがとうネ! ○○君!!!

おいしかったよ~~。 


男の子でもクッキー焼くとは、

わかっちゃいるけど。。。

長女の彼氏もクッキー焼く子でした~~。

ランキングに登録していますので
下のランキングの画像をどれか1クリックしてください。
お願いいたします。


ブログランキング ★FC2ランキング ★人気ブログランキング
ranQiiP-Naviランキング"


はじめての手作りお菓子


デザートからマクロビオティックを始めましょう!
ナチュラルスイートがおいしい。 ―心地いい...
関連記事

2008/03/15(土) | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

きりまる

『すごく上手~!!』

亜里沙さん、見に来るのが遅くなっちゃって
ごめんなさーい!!


すごい~!
男の子でも、こんなに上手にクッキーが
焼けちゃうんですねえ~
一人で作ったのかな?お友達と一緒に?
まさか、ママと???

本当におすそ分けが貰えちゃったなんて、
羨ましいですー♪

2008/03/20(木) 22:33:14 | URL | [ 編集]

亜里沙

『きりまる さんへ』

どういたしまして。
来てくれてありがとうネ。

長女の彼氏は料理も上手、このクッキーも
1人で作ったようです。
マメですよね。

2008/03/20(木) 23:13:55 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/534-b32de035
 |  HOME  | 
