スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひさしぶりの再会でした

昨日 東京ミッドタウンで会った友人
長女が小学1年生の時に同じクラスだった子の
お母さんとして知り合った方で、なんと10年ぶりぐらいの再会でした。 
住んでいたのがお隣のマンションだったこともあり3年ほど
親しくさせていただきました。
太極拳を習い始めたのも彼女が勧めてくれたから! 
(太極拳は4年ほど習い、主人の転勤で別の地に行ったので
やめてしまいました)

a588.jpg
003 ピーチグラマー 002 ナチュラルベージュ

春めいて来たし、ひさびさに会うのだから。。。と
新しい口紅を塗って行きました。 

 
昨日選んだ口紅はメイベリン ニューヨークの
ウォーター シャイニー ボリューミー』003 ピーチグラマーと


メイベリン ニューヨークの
ウォーター シャイニー ボリューミー』の入れ物に

「美形 コラーゲンルージュ」

ぷっくりジェル テクノロジーで
ぶっくり立体的な美形つや唇を演出。。。


と書いてあります。

ぷっくりというか ぽっちゃり。。。いえデップリしている私 
これ以上 ぷっくりさせても、とは思いますが
 コラーゲン配合  この言葉にグラッと来ました。 

昨日選んだ003 ピーチグラマーは春らしい色だったので
昼間のお出かけだったので使いました。

もう1本の002 ナチュラルベージュ の方は
しっとり落ち着いた色なので
夜のお出かけに熟女として株を上げたい時や
普段使いによさそうな色だと思います。

いつも外出の時は口紅だけつけて
ファンデーションなどはつけない方なのですが
昨日はなんせ10年ぶりの再会!
 

気合が違います! 

ってことで同じくメイベリン ニューヨークの『エンジェルフィット』を
一緒に使ってみました。 

ご病気をされたとかで10年前とはちょっぴりう痩せた彼女と
10kg以上太ったデップリの私。。。

見た目は私の方がずっと劣りますが、
新しい口紅と新しいファンデーションをつけて行ったので
気分は乙女?に戻ったような気分で楽しめました。

これからぽかぽか陽気の春になるのだから
ちょっとはおしゃれをして外出しようっと!

家族から 「また~~~?(外出するの?)」って声が聞こえそうとは

わかちゃいるけど。。。

外出して友人と会って楽しい会話をするのが
好きなんですよね! 

ランキングに登録していますので下のランキングの画像を
どれか1クリックしてください。
お願いいたします。


ブログランキング ★FC2ランキング ★人気ブログランキング
ranQiiP-Naviランキング"


メイベリン ウォーターシャイニー ボリューミー



※2008/2/14新発売メイベリン アイステュディオ パレット


※2008/2/14新発売メイベリン アイステュディオ シャドウ



関連記事

2008/03/12(水) | 美容 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/530-2a369295
 |  HOME  | 
