

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くちびるくりーむ 椿みつ プルルン♪

カワイイ袋に入っている「長寿の里」から売られている
くちびるくりーむ 椿みつ」を乾燥唇が気になるので使ってみました。

a583.jpg

手のひらサイズで切り口が斜めになっているので
塗りやすい です。

a582.jpg


くちびるくりーむ 椿みつ」は自然素材で出来ているようです。



自然由来のスキンケアとして3つが含まれている

椿オイル
バリアの弱いくちびるを外的刺激から守り潤いをプラス

はちみつ
潤いと栄養を届け、ハリを与えふっくらとしたくちびるに

さんご
ダメージの受けやすいくちびるを日差しから守る



唇の乾燥を守るばかりでなく、ツヤもでて
唇のナイトケアとして寝る前に「くちびるくりーむ 椿みつ」を塗ると
睡眠中にくちびるを乾燥から守ってくれるというディケアとナイトケアができる
1日中使える優れものだということを使ってから知りました。

くちびるくりーむ 椿みつ」の成分のさんごには、
UVケアも出来るのでこれからの紫外線を気にする季節最適です。



あなたも使ってみませんか?

興味を持ったら下記のサイトを覗いて見てね!

      ↓  ↓  ↓

    『くちびるくりーむ 椿みつ

関連記事

2008/03/09(日) | 美容 | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

ダイタク

『こんにちは』

お母様の相手も大変なんでしょうね。
健康にはとてもよさそうですが。。
さて、大きく話は変わりますが私も現在子ども会の
役員をおおせつかり何かと忙しくなってしまいました。書類の作成、場所取り、役員への連絡等、多忙な日々となってしまいました。
こないだなんかは作っていた資料をしまいこんでしまい役員会当日あわててもう一度資料を作る羽目になってしまうポカをしてしまいました。

2008/03/09(日) 17:08:39 | URL | [ 編集]

亜里沙

『ダイタクさんへ』

子ども会の役員、ご苦労様です。
子ども在っての子ども会。。。
されど役員がいなくては会は回らず
大変ですが子どもたちの喜ぶ顔がご褒美でしょうから
がんばってくださいね。

2008/03/09(日) 19:51:06 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/525-15b2666c
 |  HOME  | 
