スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頭痛

昨日 炎天下の中 帽子もかぶらずに
ダンナの所属するソフトボールの試合の応援に行きました。

試合はボロ負け。

でも後の飲み会は盛り上がりました


年のせいか当日 なんともなかったのに
今日の午後になって頭痛がして吐き気もあり
寝込んでいました。

日射病のような感じだったのかもしれない・・・

でも なんで こんなに時間が経ってから

今晩は早めにまた寝ます。

おやすみなさい。


★参加しています、1票お願いします★
関連記事

2006/05/22(月) | ぶろぐ | トラックバック(0) | コメント(3)

«  |  HOME  |  »

なな

『』

日射病や熱射病って、あなどると大変なことになるんですよねぇ。

私も昔、いきなり頭がくらくらして視界が暗くなって、聞こえが悪くなったことがあります。
で、やっとの思い出家にたどりついた事を思い出しちゃいました。

ゆっくり休んで体調整えてくださいね。
これからの時期、おてんとうさまに要注意です(笑)

2006/05/22(月) 23:45:39 | URL | [ 編集]

ネオすけ

『』

こんにちは☆先日は訪問していただいてありがとうございました。
やっとこさ、肩も回復致しました。
なかなかお邪魔できなくてすみませんでした。

日射病…大変でしたね。
これからの時期はホントにそういうのが増えてきますよね。
お互いからだには十分注意しましょう☆

では、またお邪魔させていただきます☆

2006/05/23(火) 07:52:59 | URL | [ 編集]

亜里沙(arisa)

『★コメント 皆さん ありがとうございます★』

ななさんへ

すぐに具合が悪くなるよりも次の日に具合が悪くなって家から外出しない方がマシかしら?それでも・・・元気なのが一番ですよね。

ネオすけさんへ

肩が回復に向かってよかったですね。これからますます暑くなるでしょうから気をつけます。

2006/05/23(火) 08:49:36 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/52-daa4222e
 |  HOME  | 
