

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドミノ・ピザのクーポン券

ぐるなびデリバリー
【出前をするならココ】ピザ、寿司、お弁当など



今日のお昼はドミノ・ピザを宅配で頼みました。

だってお誕生日クーポンで1,000円引きなんですもの。 
使わない手はないです!

a554.jpg


届いたのがこの品々。

シーザーサラダ、マルゲリータピザ、ピザランチクワトロ
そしてセサミストリート バートのフォーク
そしてそしてデザートにアップルパイまで
頼んでしまいました。

a555.jpg


a556.jpg


結局割引券があるからと。。。
注文をたくさんしたので支払いはいつもと
同じような金額になってしまいました。

ま、誕生日のお祝いと称して手抜きなお昼に
なったからいいとしなくちゃね! 

いつもと同じような量を頼めば
とっても割安感が出たのにと

わかっちゃいるけど。。。

1,000円引きって言葉についつい
気が緩んじゃいました。


ドミノピザのゲームでクーポンゲットなるものを
みつけました。頼む時にはゲームをしてクーポンを
もらってから注文しましょう。 

3等は簡単にゲットできるけれど
2等や1等は運次第かも???

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】

ランキングに登録していますので下のランキングの画像をどれか1クリックしてください。
お願いいたします。


ブログランキング ★FC2ランキング ★人気ブログランキング
ranQiiP-Naviランキング"
関連記事

2008/02/17(日) | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(6)

«  |  HOME  |  »

猫ねこりん

『』

ブログにご訪問ありがとうございました。
もうすぐお誕生日なんですね♪おめでとうございます!
~この感じ、わかりますよ(^^;
私も「今ならお得!」とか「只今の時間割引中」
・・・の言葉に弱いです。。で、ついつい予定外に買ってしまったり・・
ま、でも、誕生日だから!ってことで(笑)OKですよん。

2008/02/17(日) 21:57:57 | URL | [ 編集]

my-room-go

『』

おいしそうですね。あっご訪問ありがとうございました。

2008/02/17(日) 23:57:37 | URL | [ 編集]

いおりパパ

『』

お誕生日おめでとうございます。
割引券・クーポンなどがあると無理にでも使いたくなりますよね。
ピザおいしそう。
うちの食卓には、なかなかピザはでません。
うちの奥様、ピザ職人なのに・・・。
うちでは見たくもないそうです。

2008/02/18(月) 07:44:14 | URL | [ 編集]

亜里沙

『猫ねこりん さんへ』

ついつい、迷わされてしまうんですよね。
困ったものです。v-388

2008/02/18(月) 22:57:30 | URL | [ 編集]

亜里沙

『my-room-goさんへ』

どういたしまして。

おいしく家族で食べました~v-10

2008/02/18(月) 22:58:39 | URL | [ 編集]

亜里沙

『いおりパパ さんへ』

奥様がピザ職人って、響きがかっこいいですね。

料理人の方って家族に思いっきり食べさせたい方と

反対にまったく食べさせたくない方と
両極端だと聞いたことがあります。

舌が肥えているのは、同じでしょうね。

2008/02/18(月) 23:00:40 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/499-d17974fa
 |  HOME  | 
