スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本郵政&ローソンのコラボ



『民営郵船の大型提携第三弾は「郵便局のコンビニ化」だった。』
という朝日新聞の記事を読んだ。

第三弾って?

え?第一と第二は、どんなものだっけ?

。。。知らない。


ちゃ~~んと記事にありました。 


第一弾は、『スルガ銀行との住宅ローン提携』

第二弾は、『日本通運との宅配便事業統合』


ふ~~ん そうなんだ~~。 



話をローソンとの提携に戻そう。

郵便局の中でローソンの品物を
買えるようになる。。。

それなら ついでにテーブル椅子を置いて、
ローソンの方で封筒と便箋と飲み物を買って、
そこで座って書いて。。。郵便部門で切手を買って出す。

一石二鳥でいいと思うんだけどな。


私のような主婦の意見じゃ~
採用されないとは

わかっちゃいるけど。。。

考えちゃいました。

ランキングに登録していますので下のランキングの画像をどれか1クリックしてください。
お願いいたします。


ブログランキング ★FC2ランキング ★人気ブログランキング
ranQiiP-Naviランキング"
関連記事

2008/02/14(木) | ニュース | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

JOWACO

『』

でも、主婦目線って大事ですよね!
店内で買って書いて飲んで(?)食べて(?)出す。
いいと思いますよ。

今はメールで何でも済みますもんね。
それくらい、身近にあれば手紙離れも緩みますかね?

郵便の関係者様、見てないかなー。

2008/02/15(金) 17:00:50 | URL | [ 編集]

亜里沙

『JOWACOさんへ』

主婦の目で、なにかが見えてくる。。。
そういうこともありますよね。v-398

手紙離れ。。。年賀状のようにクジ付の切手でも
出せば少しは手紙を書く人が増える。。。かも???

2008/02/15(金) 17:52:15 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/493-afde0414
 |  HOME  | 
