スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

彼氏<voo>をゲット!

私の au携帯、もう2年間同じ物を使っています。

変え時かな?と思って。。。
ただ今、物色中~。

a512.jpg

これなんかいいかな?と思ったのが
カシオから出た au新ケータイW61CA。

『防水性能×5.1メガカメラ×ワンセグ
全ての機能を搭載』 したという優れもの。

au新ケータイW61CAのサイトで機能などを
調べていたら。。。
なにやら <activoo> という名前のゲームをみつけました。

a493.jpg

さっそくやってみました。

サイト上で、自分の好きなケータイカラーを選んで、

さてどの携帯にしようかな?
携帯を1つ選んで。。。

ゲームをする時に使う名前を書き込み

私は『arisa』と記入して。。。と、

『arisa』へ手紙が来ました。
パーティへのお誘いです。

a517.jpg

この状態だとドレスが着られない、

がんばってダイエットして
パーティに行かせてあげるからね~。

a497.jpg

3匹の<voo>ちゃんには、それぞれ性格があるそうなので
それを見極めてダイエットさせなくっちゃ!

a498.jpg

遊び方を見ると。。。

<voo>ちゃんに食べ物や飲み物をあげて
体力をつけて速度を上げて、

ふむふむ

操作は、マウスをクリックするだけ

簡単!

これなら私にも出来そう
  
さぁ走ってダイエット~~!

制限時間60秒

ゲーム スタート!

がんばれ!<voo>ちゃん!!!



走れ!~~  走れ!~

a499.jpg

EXCELLENT(エクセレント)!

好きな食べ物をタイミングよくあげると
とっても喜びます。

a514.jpg

失敗すると転げ落ちたり。。。

a509.jpg

なかなかユニークな動きをします。
ちょこんとしたシッポが かわいい

a507.jpg

ゲームは終了。
後は結果発表です。


a505.jpg


ドレスのチャックは閉まるのか?

ドキドキ

a501.jpg

GREAT! 閉まった~!

やった~~!!!

a513.jpg

パーティに来ていたお友達の達が
お祝いしてくれています。

<voo>ちゃんがダイエットに成功したので
念願のパーティに出席できました。

パーティの結果はダイエットの成功具合によって変わってきます。

そのパーティーでの結果は。。。

<voo>ちゃんからメールで届きます。
選んだ携帯によって<voo>ちゃんの着ている服の色が
違います。

a502.jpg


a518.jpg


a520.jpg


ダイエットによって彼氏<voo>君をゲットすると自分のブログに
activooブログパーツを貼れるんです

3つ色違いの<voo>ちゃんを貼り付けてみました。


モードグリーン(arisa2)

エブリイエロー


a504.jpg

自分のランクを確認してみました。

1位~50位まで名前が出ているのですが
『arisa』は、ありませんでした。
残念
もっとがんばらなくっちゃネ!

楽しいゲームやってみませんか?
↓  ↓  ↓
<activoo>

関連記事

2008/02/07(木) | ネット | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/478-15642561
 |  HOME  | 
