

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美味しいコラーゲン

インターネット限定のおいしいコラーゲンドリンクのお試しを
1月17日に申し込みました。

森永製菓【おいしいコラーゲンドリンク】1,000円お試しセットご提供中!

1,000円で試せるということで申し込み、
届け日を指定出来るということなので1月24日の夜に
届くようにしました。

品物は宅配で送られて来て、現金1,000円を届けてくれた
宅配の人に渡しました。

a480.jpg

我が家においしいコラーゲンドリンク到着です!
6本入りで箱に入っていました。

おいしいコラーゲンドリンク

1本にコラーゲン10,000mgが入っているそうです。

a481.jpg

すぐに飲める飲みきりサイズで手に収まる大きさです。

さっそく飲んでみました。
すっきり飲みやすいピーチ味で
おいしく飲めました。

朝起きた時に飲んでも量が多くないので
スッキリ目覚めに最適ですが
クセがないので食事の時に飲んでも
料理の味を変えることなく飲めました。

これで美容に良いというのだから
すぐれものです。

からだの芯からジワジワと綺麗になれるというのは
うれしいですね。 



おいしいコラーゲンドリンク
森永製菓【おいしいコラーゲンドリンク】飲み切り125mlに10,000mg配合!

お試しセット1,000円キャンペーン実施中!!



関連記事

2008/02/03(日) | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(4)

«  |  HOME  |  »

maxbeet

『美味しそう~』

こんばんわ~
美味しそうですね。コラーゲンは絶対必要だものね(特に私は・・・)
お試しセットチェックしてみます~

2008/02/03(日) 23:41:43 | URL | [ 編集]

ミル姐さん

『ありがとう(^^)』

コメントありがとうございました(^^)
コラーゲンもいろいろありますねー。
またお邪魔します!

2008/02/04(月) 00:20:50 | URL | [ 編集]

亜里沙

『maxbeet さんへ』

ぜひチェックしてみてくださいませ。v-10

2008/02/04(月) 14:41:07 | URL | [ 編集]

亜里沙

『ミル姐さん へ』

ほんと!いろんなところのコラーゲンありますね。
これは飲みやすかったですよ。v-410

2008/02/04(月) 14:43:10 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/472-c9d85415
 |  HOME  | 
