スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神の手

「友達から送られて来たんだけど、ビックリしたから送るね。
沖縄の雲とのこと。7人に送ると願いがかなう。。。」という
メールが送られて来た。

送られて来た画像が下記のもの。

a464.jpg

家族にこの画像を見せると
長女が「あ! この画像、私にも数日前送られて来た~~」
とのこと。

う~~ん 怪しい!

『神の手 沖縄』とパソコンで検索してみると
出るわ 出るわ たくさんの人のブログで話題に
なっていた。

いろんな人の話をわたしなりに総合すると

「この画像は加工された物で、沖縄に現れる雲ではない。
2007年12月からジワジワと若い女性と主婦の間に
チェンメ(チェンメール)として回っているそうです。

不幸の手紙、幸福の手紙など
○人に伝えると。。。というものが多いですね。

長女曰く「幸福になるんだったら7人と限定しないで
出来るだけ、とか知っている人全員に送りましょうとか
すればいいのにね」

ごもっとも。

皆が幸福になるんだったら私の携帯に入っている
全員にメールを送るのにね。

それならとても喜ばしいけど
そんなことはないとは

わかっちゃいるけど。。。

騙されないで、いることは難しいことですね。

もしよろしければ。。。どれか1票 押してください。
お願いします。
(全部とは決していいません どれか1つでも喜びます)

ブログランキング ★FC2ランキング ★人気ブログランキング
ranQiiP-Naviランキング"


神の手


遊雲
関連記事

2008/01/28(月) | | トラックバック(0) | コメント(2)

«  |  HOME  |  »

きりまる

『やっぱ・・・加工・・・かな?!』

亜里沙さん、こんにちはー!
ご無沙汰しちゃいました・・・・

神の手、はじめ「おお!すごいーーー!!本当に手だー」と
食いついてみましたが、
よく見ると、やっぱり加工っすよね~
ちぇ・・・ホンモノだったら、すごいのになー!!


願いが叶う・・・そういえば、美輪さまの待ちうけ画面に
してみたけど、大物懸賞当選は無かったなー!

2008/01/30(水) 12:15:42 | URL | [ 編集]

亜里沙

『きりまるさんへ』

こちらこそ、ご無沙汰しています。

そうですよね本物に見えたらしく
私の友人も「すごいから見て!」と興奮さめやらぬ
メールで送ってきましたもの。

美輪さんの待ちうけ画面。。。
流行っていましたよね。
v-410

2008/01/30(水) 15:07:36 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/464-e37fa444
 |  HOME  | 
