スポンサーサイト


--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

卵焼き好きです!

数日手抜き弁当続行中だったのだが・・・
今朝はがんばるゾ!。。。と起きたのだが
動作がどうも”のろい”。

『動いてはいけない』というような”呪い”がかかっているように
ダラダラとして朝食を作るのが精一杯。

a456.jpg


ご飯:のり
おかず:豚肉、玉ねぎ、ピーマン、
味付け:塩、コショウ
冷凍食品:青物野菜とにんじんのおひたし
卵焼き:卵2個、醤油、砂糖
1月24日(木)2008年
午前7時作る。

長女は好きだが次女はあまり好きではない卵焼き。

私は大好物なので自分が食べたいがために
今朝は卵焼きを作りました。

卵焼きを4つに切りました。
2切れお弁当に入れて。。。
残りの2切れは私のお腹に入りました。

え?長女も好きなのに、あげなかったのかって?

今日は大学が試験の期間中で試験がない日。
ということで午前10時まで寝ているという長女なので
卵焼きを作ったことを知らないから。。。

ってことで、内緒で食べてしまいました~~!

大人気ないと、

わかっちゃいるけど。。。

好物は譲れません!

もしよろしければ。。。どれか1票 押してください。
お願いします。
(全部とは決していいません どれか1つでも喜びます)

ブログランキング ★FC2ランキング ★人気ブログランキング
ranQiiP-Naviランキング"


女性特有の病気・ガンでの入院を重点保障!
関連記事

2008/01/24(木) | お弁当 | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/455-3894344d
 |  HOME  | 
