fc2ブログ

堀北真希ちゃんは、のび太くん似?

長女は今日から大学の試験機関となり、
試験の時間に合わせての通学です。

そして今日は午後からの試験だということで
朝はレポートを書いたりバタバタしていたようです。

テレビで芸能ニュースを長女と2人でお昼を食べながら見ました。



「映画ドラえもん/のび太と緑の巨人伝」の公開アフレコ収録を
昨日(1月20日)にしたということを伝えていた。

堀北真希ちゃんが質問に答えて
「・・・のび太くんとは趣味が合うと思う(笑)」

そこで芸能ニュースが別の話題に移ったものだから
長女は・・・

「え?いったい堀北真希とのび太の趣味が合うって
どんなこと?



お手玉が上手なのかな?それとも射撃?

う~~ん気になる!!!」

と騒いでました。

あわただしくお昼ご飯を食べて大学へ長女が去ってから
おもむろに私がパソコンで調べてみると

記者の質問は、「欲しい道具は? 好みのタイプは?」

堀北真希ちゃんの答えは
「ギリギリまで寝ていたいので“どこでもドア”が欲しい。
(好みのタイプは)のび太くんとは趣味が合うと思う」

なるほど なるほど。。。ってことは、
堀北真希ちゃんの好みは、しずかちゃん似ってこと?

ますますよくわからなくなりました。

会場を笑わせるように答えたのだろうと

わかっちゃいるけど。。。

ちょっと考えちゃいました。

「映画ドラえもん/のび太と緑の巨人伝」は3月8日2008年より全国公開。






もしよろしければ。。。どれか1票 押してください。
お願いします。
(全部とは決していいません どれか1つでも喜びます)

ブログランキング ★FC2ランキング ★人気ブログランキング
ranQiiP-Naviランキング"

ドラえもん学

ドラことば

ドラえもん(のび太グラフィティ編)

関連記事

2008/01/21(月) | 芸能ネタ | トラックバック(0) | コメント(0)

«  |  HOME  |  »

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/449-3a609eab
 |  HOME  |