

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日は大寒

天気予報によると
「東京都内を含む関東地方南部の平野部でも積雪が見込まれる」
という。

まさに明日は、大寒。
暦の上では1年で1番寒いということに
なっているという日だ。

家族には、雪が降れば駅まで自転車に乗って行くのは
困難だから早めに家を出て歩いていくように言いました。

寒いと暖かい・・・いやむしろ暑い国へ逃避したい気分に
なってきます。

南アフリカへ旅するのもいいかもしれませんね。

2000万ヘクタールもの敷地面積を誇る
南アフリカ北東部の国境線に接するこの国で最も有名なクルーガー国立公園
大きさが2000万ヘクタールっていうから、どれだけ広いのだか
私には想像できません。

わたしが見たいのは、たくさんのゾウ、キリン、ライオン、
おびただしい群れを作っているシマウマなど。



デラックスなロッジに泊まって野生動物を目の当たりにする。
広野に広がる野生の王国、ジャングル大帝レオの世界。
1日中ボーッと野生動物を眺める。
他にはなんにも考えないで、ひたすら動物を見つめているいると
都会での忙しい生活から、身体も心もリフレッシュできそうです。

なロッジでは、南アフリカワインを優雅に飲んで、おいしい物を
食べる。

想像しただけで、寒さが吹き飛びそうです。

ひたすら眺めているのに飽きればアクティブに
サファリツアーに参加して自分から動物に会いに行くのも
自然と触れ合えてよい思い出ができますね。

いろんな民族が融合して出来ている国なので
どこを観光するのか迷うほど
行く所を決めるのが難しいかもしれません。



夢で終わらせないために
南アフリカへの近道 往復ペアチケットが
当たる。。。これはもう応募しない手はない!

Veritaサイト内で南アフリカスペシャルページを展開しています。

南アフリカ往復航空券(ペアチケット)が当たる!

その他にも 
南アフリカ産ワインやオーストリッチの卵なども当たるようです。

さぁ興味を持ったら応募してみよう!
    ↓ ↓ ↓ ↓
Veritaサイト内で南アフリカスペシャルページ

サイトの右下のPRESENTと書かれているところを
クリックすると応募ページに行きます。
関連記事

2008/01/20(日) | 地域情報 | トラックバック(0) | コメント(5)

«  |  HOME  |  »

totomarinn

『』

(o^∇^o)ノコンバンワ♪O(-人-)O アリガタヤ・・お礼の(σゝз・)σ

ありがと~( ^.^)( -.-)( _ _)

2008/01/20(日) 22:03:56 | URL | [ 編集]

亜里沙

『猫リカちゃんへ』

あれ?どうしたの?
コメントくれていたようだけど猫リカちゃん自身で
削除しちゃったのかな?

『今の季節より反対の季節を恋しがってます』
ほんとうに太陽ギラギラの季節がなつかしい。

2008/01/20(日) 23:00:55 | URL | [ 編集]

亜里沙

『totomarinn さんへ』

お誕生日おめでとうございます。
v-274ケーキを会社の方から用意してもらえて
よかったですね。

2008/01/20(日) 23:04:42 | URL | [ 編集]

まほろば

『大寒ですってねぇ~』

大寒ですってねぇ~ 急に寒くなったです・・。

ここのテンプレートも冬らしくなってますね。温暖なさぬき高松でもお山は真白になっています。さすがに道路には雪はありませんけれど。。、

わかっちゃいるけど・・

 ついつい、寒い・・・・を連発してしまいます。

2008/01/21(月) 08:39:10 | URL | [ 編集]

亜里沙

『まほろばさんへ』

本当に寒いですね。
室内をガンガンに暖めればいいんでしょうが、光熱費が大変だし
環境にもよくないのでチャンチャンコを着ています。

う~~~寒い 早く暖かくなってほしい。

2008/01/21(月) 18:13:07 | URL | [ 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
http://8arisa8.blog64.fc2.com/tb.php/446-0556bae5
 |  HOME  | 
